トピックス

立教定期戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れ様です!
3回生のあやかさんです(^o^)

パソコンの調子が悪くてなかなか書けず日が空いてしまいましたが...
24日に立教大学との定期戦が行われました!!

前日から立教大学の方が家に泊まりに来られるということで、めったに掃除をしないのですが一週間前から大慌てで部屋を掃除しました(^o^)
私の家には同じ3回生Gのふるが来てくれました!しゃべっていると標準語がうつってしまい、標準語をしゃべっている自分にとても違和感をおぼえました...
写真を撮るのを忘れてしまいホームステイの様子をお伝えできませんが、とても楽しい夜になりました♪



立教戦には大勢ののOBGの方や保護者の方が来てくださりました。ありがとうございました。

結果は負けてしまいましたが、試合を通して改めていまの私たちには何が足りないのかを痛感しました。
OBGの方からいただいたアドバイスをしっかりと活かしリーグで勝ち進んでいけるよう練習に励んでいきたいと思います!!



集合写真です!

P1020810.JPG 
最後に...同志社の「かえごん」と立教の「かねごん」です(笑)
20120625102539.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年6月27日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は...」です。

次のブログ記事は「7月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja