トピックス

3校戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

3回生のちさです!

 

先週末は、近大、立命館との3校戦を行いました。

結果は近大には勝ったものの、立命館にまた引き分けてしまいました。

リーグまであともう少ししかありませんが、ひとつひとつ課題を克服していきたいと思います。

 

 そして、この日は、みやじさん、ぺかさん、はるさん、まりこさんが来てくださいました!

最近、OGBさんが毎週のように来てくださり、本当に嬉しく思うと同時に、応援してくださっている方々の存在をとても大きく感じ、身が引き締まる思いです。

差し入れで頂いたオレンジジュースは、試合後の疲れた体にしみわたりました!(笑)

 

 

最後に、今年の岩倉Tができたので、その写真で終わりたいと思います!

岩倉Tとは、同志社高校出身の体育会でおそろいの物を着ようと数年前から始まったもので、毎年2回生がつくっています。

今年は「突破T」です!この突破Tを着て、夏を乗り越えたいと思います!!

 

  iwakura1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年7月11日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月!」です。

次のブログ記事は「校内合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja