トピックス

夏合宿

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは★

4回生のさえです!


更新が遅くなってしまいすみません。

 

8月3日~6日まで福井県流星館にて夏合宿が行われました!

 天候も良く、暑い中、みんなまる焦げになりながら頑張りました!

 

ちささん、遠いところありがとうございました!

また差し入れを頂いたOGの皆さま、保護者の皆さま、関係者の方々、ありがと
うございました!
おいしく頂きました★

 

合宿では午前練・午後練・MTGと一日中ラクロスと向き合うことができました。

まだまだ修正する部分や足りないところはありますが、みんな何か成長すること
が出来たと思います。

 

またリーグ開幕前のこの期間に合宿をすることで、チーム一丸となって高めてい
けたのではないかと思います!

それぞれがこの合宿を通して学んだこと、感じた思いを、明日からの練習に繋げ
ていきたいと思います。

 

 

今週末にはいよいよリーグ戦が開幕します。

この夏合宿で得たものを糧に、日本一に向かって、もっともっと上手く強くなる
ために

一日一日を大切に頑張りたいと思います!!

 

合宿全~1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年8月 7日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏本番!」です。

次のブログ記事は「スケジュールとメンバーを更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja