トピックス

リーグ戦開幕!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、4回生の河原林紘子(ひろ)です!!

更新が遅くなり申し訳ありません・・・

 

さて、8月11日に関西学生リーグが開幕いたしました。

女子は昨年の王者関西学院と近畿大学でした!

 

私たちはあの場に立つべき存在であったことを強く感じました。

場所が鶴見緑地ということもあり、忘れたことのない去年の悔しさが込み上げてきました。

 

今年こそやったんねん!!!という想いを再確認出来ました。

 

 

さてさて、今回は今年のバナーを紹介したいと思います。

バナーとは毎年、2回生がリーグ開幕時にある一文字の漢字を決めて

作ってくれる大きな旗のようなものです。

 

ちなみに私たち4回生が2回生の時に作ったのは

「志」

でした。

チームに発表する前日にみんなでやったのがもう2年前とは早い・・・

私が印象的なのは、街は祇園祭なのにクロスを持って

四条のノムラテーラーにさえと布を買いに行ったことです!笑

 

 

今の3回生は

「頂」

でした。

このバナーは私たちのとは比べものにもならないくらい素晴らしいバナー

 

今年は・・・

「極」

です!!!

 

 

20120822183423.jpg

 

このバナーもとてもキレイで見ていると

元気がでます!!

 

 

今年のリーグは

この三文字と同志社チアと部旗のもとで

一戦一戦、勝利したいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年8月22日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケジュールとメンバーを更新しました」です。

次のブログ記事は「Facebookのアカウントができました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja