トピックス

いよいよ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

4回生 #23 あつこです。

 

いよいよ明日、今年度初のリーグ戦が行われます!

今までやってきたことをしっかり出し切って、

『関西制覇』その先にある『日本一』へと繋げていきたいと思います(^^)

 

 

先日、4回生のあっきゃん、おんなばと私で勝尾寺まで必勝祈願に行ってきました。

写真は4回生だけですが、絵馬には全員の名前をかいてきました。(画像はおんなば作です^^)

チーム全員の思いをこめて、全力でプレーします!

 

必勝.jpg

 

リーグ初戦前の今日は、練習後にたくさんの嬉しいサプライズが  ありましたので、

写真で紹介します☆★(^O^)/

写っていませんが2回生からミサンガももらいました!

 

みんな、ありがとう!!

4回生.jpg コーチさん ri-gu.jpg  

 

1回生 bana-.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年8月25日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Facebookのアカウントができました!」です。

次のブログ記事は「イヤーブックについてのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja