トピックス

新人戦Part2

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
#26、3回生のかえごんです!

今日はサマーステージの決勝トーナメントでした!

みんな朝から気合十分でした!!

1回戦はドキドキするシーンもありましたが見事に逆転勝利してくれました!
そして2回戦も勝って、ついに決勝進出です!!

決勝の相手はなんと宿敵、立命館です!
同立戦ですね!!笑

私たち上回生はもうテンションMAXで応援しました!!

前半は接戦だったのですが、後半勢いに乗ってシュートをバンバン決めて、見事
勝利!!!!
関西制覇を果たしてくれました\(^^)/

みんなびっくりするくらいに上達していて、何よりもとても楽しそうにラクロス
をしていて、すごく元気をもらいました!!

1回生!本当におめでとう☆





.facebook_796046060.jpgそして今日は3回生Gのあやかさんの誕生日だったので、みんなでバースデーソングを歌って、プレゼントを渡しました☆
喜んでくれていたみたいで良かったです!




DSCN1027.JPG写真は3回生withあやみです!笑



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/295

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年9月 6日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルバム更新しました」です。

次のブログ記事は「同志社の頼れる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja