トピックス

同志社の頼れる・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

更新が遅くなってしまいすみません。#28二回生のまゆこです(^◇^)

 

 

今回は同志社の頼もしいスタッフさんの紹介をしたいと思います!

今のチームにはスタッフさんは4人、みんな二回生です(^O^)

 

IMG_4223.jpg MG いも

リーグ戦でも審判をこなす敏腕マネージャー!出来る女です★

 

IMG_1124.jpg TR すず

美という文字がとても似合います(^O^)すずのマッサージは最高です!

 

 

IMG_8824.jpg MG ちあき

とても頑張り屋さんで笑顔が似合う彼女!ちあきのメモは素晴らしいです(^^)

 

IMG_9536.jpg TR でぃちゃん

とても癒し系なでぃちゃん(^O^)毎朝のテーピングは欠かせません★

 

 

この4人の全力のサポートがあってこそ、毎日スムーズに練習ができているといっても過言ではないと思います!いつもありがとう★

 

 

9月17日(月祝)はリーグ第4戦、@宝が池で立命館大学との集客試合があります。

熱い戦いをするプレーヤーに負けないぐらい、全力でサポートしてくれているスタッフさん達の勇姿も必見です!

集客試合は入場無料となっていますので、お時間ございましたら、是非会場までお越しください!お待ちしております!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年9月14日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人戦Part2」です。

次のブログ記事は「夏休みもあと少し!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja