トピックス

夏休みもあと少し!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

遅くなりすみません・・・

 

#30 れみです!

 

 

焼けるような暑い夏がようやく終わり、最近だんだん涼しくなってきました!!

 

個人的には夏は大好きなのですが毎年日焼け止めを塗っても塗っても

 

意味がなく真っ黒になってしまいます(;▽;)

 

...来年こそは焼けないように努力したいと思います☆笑

(毎年言っていますが)

 

 

 

さて私達は9月17日にリーグ第4戦で立命館に勝利することができました!!

 

会場に応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

写真はスタンドの様子です(^-^)

 

たくさんの方々が来て下さり本当に感謝しています!

表示

 

 

リーグの4試合を終え、私達は9月29日に5戦目を迎えます。

 

今まで出た反省を存分に生かして私達は戦い続けます!!

 

 

応援してくださるたくさんの方々に感謝の気持ちを持って

 

一戦一戦を大事にしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年9月20日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同志社の頼れる・・・」です。

次のブログ記事は「秋学期が始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja