トピックス

10月も終盤!

| コメント(0) | トラックバック(0)

4回生ほっしゃんです。

 

10月も後半を迎えました。

また一段と寒さが増してきたので、そろそろネックウォーマーやマフラーをひっぱり出してこようかなぁと思っています。

ほんのつい最近まで半袖半パンでいた感じがしてならないのに、もう朝は寒さにふるえながら田辺坂を登って部活に行っています。

 

水曜日の練習にようちゃんさんがグランドに足を運んでくださいました!

ありがとうございました。

 

部活後、ゴーリーおんなばと、あっちゃんの研究室におじゃまさせてもらいました(^^)

表示

 

これから絶対に負けられない試合をひかえ、日々の一日一日の練習を大切に、全力でやっていきたいと思います!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年10月25日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3回生」です。

次のブログ記事は「より美しく、そしてより綺麗に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja