トピックス

今日から10月!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

#37のれいこです!

 

今日から10月に入りました。

早いもので、今年も残すところあと2カ月です。

 

 

長いようで一瞬だった夏休みも終わり、先週から授業も始まりました。

今年は、去年より少しアクティブな夏休みを送れたと思います(笑)

新しい発見もあり、楽しい夏休みを過ごすことが出来ました(^^)

 

 

今のところ全勝の同志社ですが、リーグ戦もあと2戦となり、まだまだ負けられない戦いが続いています。

 

 

10月8日には昨年度日本一の関西学院大学との大事な一戦を控えています!

 

授業が始まり、夏休みのように毎日全員で練習できる時間は少なくなりましたが、練習以外のところでもミーティングをしたりと、試合に向けての準備は万全です!

 

この流れで次の試合も全員で勝利を掴めるよう、頑張ります!!

 

まだまだ大事な試合は続きますが、引き続き同志社ラクロスの応援、よろしくお願いします!

 

試合日程や時間、詳しい試合結果などはHPでも随時更新しておりますが、その他にtwitterやfaceboookでもご覧いただけます!!

 

 

DSC_0257[1].jpg いつも見て下さっている方々、ありがとうございます!

 

 

 

これからもどんどん写真なども更新していきますので、ぜひご覧下さい(^O^)

 

コメントもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年10月 1日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋学期が始まりました!」です。

次のブログ記事は「10月突入!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja