トピックス

ファイナル3出場決定!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

#41はるかです!

 

 

今日は、がべさんとおかっちさんが来て下さいました(^^)!

 

個人個人に細かくアドバイスをして頂き、ありがとうございました。

また是非グラウンドへお越しください!!

 

 

話が変わりますが、先日行われた関西学院戦で勝利し、同志社のファイナル3出場が決定しました!!

次はリーグ最終戦、VS近畿大学です。

 

平日は全員で練習出来ないのですが、それぞれが課題を克服し、

質の高い練習時間にしていきたいです!

 

 

私たちが掲げた目標「日本一」を達成するためにも、まずは近大に勝たなければなりません。

 

ここで気を抜かず、自分たちは挑戦者であるということを忘れず、近大に挑みます!

 

今後とも同志社ラクロスの応援をよろしくお願いします(^^)☆

 

 

 

最後に、今日の朝の冷え込みに勝てず、寒がる2回生です☆笑

 

 

写真1010.JPGのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年10月10日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月突入!!」です。

次のブログ記事は「明日は、、★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja