トピックス

3回生

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
3回生しまです。

昨日の試合により、リーグ戦の1位通過が決定しました。
今後より一層練習に力を入れ、学生日本一を達成する為に日々努力するのみ!です。


そしてそんな中、チームの結束力が高まって行くのを感じます。
特に私たち3回生!
今年度に入り、横の繋がりが強くなったように思います。

月1の学年MTGをはじめ、練習外でもラクロス部と時間を共にする事が増えました。



先日はATサブを務める、ひかり家で餃子パーティ!!!
そして一晩、ラクロスから何から語り合いました。

今後はもっともっと、3回生からチームを盛り上げて行きたいと思います!

 

表示




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年10月21日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと3日」です。

次のブログ記事は「10月も終盤!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja