トピックス

10月突入!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます!

#40りさです。

 

更新が遅くなってしまいすいません;;

 

最近はやっと10月らしい涼しさになってきましたね。

朝晩は少し寒いくらいです(><)

 

ところで、先日はというと、2回生のむっちゃん#51のお誕生日でした^^

2回生のみんなでバースデーソングを歌ってプレゼントをあげました! 

 

むっちゃんスマイル☆

 

表示

 

 

喜んでくれたみたいでよかったです\(^o^)/笑

 

 

 

そして、リーグ戦は残すところあと2試合となってきました。

あさってには絶対負けられない試合が控えています。

 

自分たちが今までやってきたことを出し切って必ず勝利したいと思います!!

 

VS 関西学院大学

場所:神戸総合運動公園

 

応援よろしくおねがいします!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年10月 6日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から10月!!」です。

次のブログ記事は「ファイナル3出場決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja