トピックス

2回生企画!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

2回生のむっちゃんです。

 

昨日は前にさっちが言っていたように、2回生企画が行われました♪

  こんなところです。

表示  

 

2回生企画とは文字通り渉外班だけではなく、2回生が企画者となり、FINAL3に向けてチームの結束力を高める会です!(だと私は思っています、、)

企画者の2回生です!

表示  

今回は2回生内でものまねをしあうというゲームをしました。

とても似ているものまねから全くわからないものまであり、最後は2回生内鉄板のさき&さっちでジブリの寸劇で終わりました。

生の垣根を越えていろいろな話ができ、目先の近大戦やその先のFINAL3、日本一に向けてよりチームがひとつになれたと思います。

 

まずは近大戦に勝利できるよう、明日からの練習もがんばっていきます!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年10月15日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は、、★」です。

次のブログ記事は「あと3日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja