トピックス

当たり前

| コメント(0) | トラックバック(0)

#58 3回生のみきてぃです。

 

昨日は大雨の中、NLCさんと練習試合をさせていただきました。

練習試合ができるのは、今回で最後であり、前にも試合をさせていただいた相手だったので、チームがどれだけ上げられているかを確かめるのにもいいチャンスでしたが、結果は、3-10と大差で負けてしまいました。

わたしたちの目標は日本一であり、まだまだ一球、1プレーへのこだわり、日々の過ごし方を大切にして、成長の足を止めてはならないと再確認しました。

 

4回生.jpg

 

 

これは、私たちの開幕戦の前日の写真です。

この日から、どれだけ成長できたでしょうか。

 

 

毎日みる先輩方の顔も、一緒にできる練習も、時にはたわいもないことでふざけたり、笑ったり、でも、沢山プレーして、怒られたり褒められたり、そうやって当たり前に過ごしてきた日々も、

次、負けてしまえばそれも終わりです。

 

去年、正直、負けを想像していませんでした。

また、明日もやってくるそう思っていました。

でも違った。

あの思いはしたくありません。

 

だから最後まで勝ち続けて、最後に日本一という目標を達成しましょう☆

日本一になるために、できることを明日からもやっていきたいと思います!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年10月29日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「より美しく、そしてより綺麗に」です。

次のブログ記事は「レンジャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja