トピックス

FINAL3準決勝

| コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れ様です。
1回生のさゆです。

昨日は練習後に鶴見緑地にファイナル3準決勝を観戦しに行きました。自分たちが出なければいけなかった開幕戦に出ることができず、歯がゆい思いでスタンドから見ていた8/11以来の鶴見緑地でした。負ければ引退という厳しい中で、さまざまなプレーが繰り広げられました。のびのびとプレーする姿は敵といえども本当にかっこよかったです。



11/10 vs大阪国際大学
@長居第二陸上競技場 11:00-

みなさま応援を力に変えて頑張ります!
ラクロス部の2012年はまだまだ続きます。最後に笑うのはわたしたち同志社です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年11月 5日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンジャー」です。

次のブログ記事は「One Purpose」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja