トピックス

縦割りランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

初めてブログを書かせていただきます、1回生のゆりです。

 

10日のFINAL決勝戦は、たくさんのOG,OB,保護者の皆様、そして同志社ラクロス部をいつも応援してくださる多くの方々のおかげで、見事に大阪国際大学に勝ち、関西制覇することができました!

本当にありがとうございました!

関西制覇の次は目標の日本一です!日本一まであと2勝です!

今後も応援よろしくお願い致します! 

 

 

 

今日は10/31に開催された、縦割りランチ@夢告館よこ について書かせていただきます!

 

この縦割りのメンバーは、まゆさん、おんなばさん、みきてぃさん、ひちょりさん、まゆこさん、みささん、でぃさん、なほ、えり、そして自分です。

 

1352803149033.jpg 

天気も良くて、写真を見ての通り本当に楽しかったです!!!

先輩方のお話もおもしろくて、終始ずっと笑っていました!

ごはんもとてもおいしかったです!サンドイッチやグラタンやミネストローネなど、全部おいしかったです!

 

 

あと、なほのおにぎりも(笑) 

 

1352888107950.jpg 

 

まずは11/23の準決勝です!

たくさんの応援してくださる方々に、勝利で感謝の気持ちをお伝えできるよう頑張ります!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年11月14日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西制覇!!」です。

次のブログ記事は「新人戦!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja