トピックス

ウィンターステージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

一回生#19のなほです!

 

11月18日に武庫川女子大学にて新人戦ウィンターステージが行われました!

同志社は1勝1敗と、予選リーグ敗退という結果で終わってしまいました。

 

今回の新人戦を通してそれぞれ見つかった課題を、日々の練習に活かしていきたいと思います。

 

この日は、四回生の先輩方からサプライズでマウスピースケースのプレゼントをいただきました(^o^)★

とても可愛くて、本当に嬉しかったです!!

 

1353417880172.jpg

 

写真は四回生と一回生、そして合同チームを組んでいただいた大阪体育大学の3人です!

 

 

新人生は終わってしまいましたが、11月23日には準決勝があります。

必ず勝利し、日本一を掴みにいきます!!

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/324

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年11月20日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人戦!!」です。

次のブログ記事は「終わりは始まり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja