トピックス

終わりは始まり!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
1回生のえりです。

昨日は全学の準決勝があり、私たち同志社は8-10で敗退となりました。
そのため、4回生の先輩方は昨日をもって引退されました。

次の練習から4回生がいない。大好きな4回生がいない。
いまだに実感がわきません。
私たちはたくさんのものをいただきました。学びました。
もっともっと一緒にラクロスをしたかったのが本音ですが、私たち下級生は前を向いて、前へ進んでいかねばなりません。

この試合の悔しさを一生忘れず、次につなげていくのが、私たちがしなければならないことだと私は思います!

私たち1回生は先週末行われた新人戦において、予選敗退に終わりました。
先輩方のために、指導してくださる方のために、応援してくださる方のために、優勝という形で感謝の気持ちを伝えたかったのですが、出来ませんでした。
感謝の気持ちを伝えるためにも、しっかり前を見据えて、日々ラクロスに精進していこうと思います!
同志社ラクロスは終わりません!
ここからがスタートです!!

o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年11月24日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンターステージ」です。

次のブログ記事は「観戦&東京観光!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja