トピックス

もう12月!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
一回生のかほです。

今日で11月もラストとなり寒さもいっそう増してきました。朝一のラグビー場は芝生が凍っていてとても幻想的です!
今週からは1~3回生だけの練習が始まりました。
水曜日にはAT陣、木曜日にはDF陣の4回生の先輩方が練習に来てくださりたくさんのことを教えて下さいました。
もっともっと上達し、早く先輩方のようなプレーができるようになってみせます!!

そして、練習後にはみんなで三山木のルイジアナママへ行きました。
ルイママのサラダバーには感激します!30分並んだかいがありました。
いっぱい食べ、いっぱい話し、いっぱい笑いました。

12月も寒さに負けず頑張ります。

 

kaho.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年11月30日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観戦&東京観光!!」です。

次のブログ記事は「12月に入って...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja