トピックス

12月に入って...

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。

1回生#38のえみです。

 

12月も早1週間がたとうとしています。

朝の寒さが厳しい季節になってきました。

毎朝、凍える思いで坂をのぼり、練習に励んでいます。

 

最近の私たちは、来シーズンに向けて、1回生~3回生全員で試行錯誤しながら、毎日の練習を頑張っています!

私は、毎回の練習で、ウィンターで優勝できなかった悔しさを胸に頑張っています。

先輩方のいいところを盗んで、また、迷惑をかけないよう、しっかり今の時期に努力して、うまくなりたいと思っています!!!

 

そして、今週末には、全日の準決勝があります。

引退された4回生の先輩たちと一緒にみんなで立ちたかった舞台。

今でもあの悔しさは絶対に忘れることはできません。

だからこそ、この悔しさをばねに、毎日コツコツと地道な努力を重ねて、来シーズン、最高のプレーができるように頑張っていきたいと思います!!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/328

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年12月 6日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう12月!!」です。

次のブログ記事は「寒さに負けず!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja