トピックス

2013年度 同志社ラクロス

| コメント(0) | トラックバック(0)

OB・OGの皆様、保護者の皆様、同志社ラクロスを応援して下さる全ての皆様、いつも温かいご支援、ご声援をありがとうございます。

2013年度主将を務めさせて頂くことになりました、松原美貴です。

2013年度の新幹部が決定致しましたので、ご報告をさせて頂きます。

 

主将:松原美貴(新4回生、スポーツ健康科学部)

ATリーダー:山本ひかり(新4回生、社会学部)

DFリーダー:大畠千咲(新4回生、法学部)

ATサブ:小川万裕子(新3回生、商学部)

DFサブ:冨尾紗希(新3回生、商学部)

 

以上が2013年度の幹部となります。

また、先日行われたミーティングで「学生日本一」という目標を掲げることになりました。

一人一人が高い志を持ち、チーム一丸となって、目標に向かって進んでいきたいと思います。

先輩方、応援して頂いている全ての方々の想いを背負い、チーム全員で必ず目標を達成します。

 

今後とも、温かいご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

 

同志社大学ラクロス部

2013年度女子主将 松原美貴

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/332

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年12月27日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント!」です。

次のブログ記事は「新シーズンが始まりました\(^^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja