トピックス

つま恋!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

2回生TRのでぃです(^^)/

 

2/28~3/2の間、1・2回生はつま恋合宿に行ってきました!

つま恋合宿には関東、関西の学校はもちろん、その他たくさんの地方から大学が集まっており、同志社にとってとても刺激的な3日間でした。

結果はブロック予選リーグを2位で通過しましたが、決勝リーグで初戦敗退し、ベスト8という結果で終わりました。

試合内容等はHPのBBSの方に書いてくれているので、ブログでは試合以外の様子をお届けします!

 

 

まずは1日目の夜。。

この日は空き時間に、プロトレーナーチームのビッグベアの方々にたくさんのプレーヤーが体のケアをしてもらいました(^0^)

 

写真1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグベアの方々は毎年つま恋に来てくださっており、アイシング・ストレッチ・超音波などをしてもらうことができます!

 

 

2日目の夜は、つま恋に参加しているすべての大学が集まり、交流パーティがありました!

交流パーティでは毎年1回生が出し物をします。

今年の1回生は懐かしいウォーターボーイズのダンスでした(^0^)

 

写真2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装がカラフルでダンスもそろっており、会場はとても盛り上がっていました!

 

 

 

上回生がいない中での合宿で、1回生も2回生も、またスタッフも、得るものはたくさんありました。

今月は関東での地区交流戦や練習試合がたくさん控えているので、つま恋で得たものを上回生に頼らず自分たちから発信できるように頑張ります!!

 

写真.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年3月 4日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チア×ラクロス会♪」です。

次のブログ記事は「気がつくと...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja