トピックス

気がつくと...

| コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れ様です!
2回生MGのいもです(∧o∧)

気がつけばもう3月で月日の流れの速さに驚いています!(笑)
すっかり暖かくなり花粉症の私にとっては非常に辛い時期へと突入してしまいました...(T T)

そんな今日は4回生のわらびーさんとさえさんがいらして下さりました(∧ω∧)!
IMG_20130308_113154245.jpgのサムネール画像のサムネール画像

真ん中にいる男の方は今年度女子ラクロス部を担当して下さるスポーツアトムの中園さんです!
今年1年間、同志社ラクロスをよろしくお願いします☆



そしてそして今日は練習後にシスター会(+鈴子、さき、はるな)としていちご狩り@新祝園に行って来ました(*∧∀∧*)♡
人生初いちご狩りだったのですが、とてもおいしくて楽しかったです!!
今回のシスター会ではぐっと距離が縮まった気がしたので、今後もプレーなど様々な面でも関われたら良いなと思います!!まずは明後日に行われる地区交流戦!!頑張りましょう(∧∧)/~
(写真は左からいも、ひちょりさん、鈴子、れみ、さき、はるな、かほです。)
1362734013023.jpg








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年3月 8日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つま恋!!」です。

次のブログ記事は「気合いが入った日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja