トピックス

気合いが入った日。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どーも(^^)

今回のブログを担当します。

3回生のみきてぃです!!

2013年に入り、ブログを書くのは初めてなので、気合十分に書かせて頂きます☆彡

 

昨日(3月17日)は、盛りだくさんな1日でした。

朝は、ウェルサンピアにて練習でした。

ウェルサンピアでの練習の時は、集合時間が遅いので、電車の時間が違うだけで少しそわそわした気持ちになります。。笑

 

練習には、高松さんと純一さんが来て下さいました。

高松さんと純一さんは、今年度のコーチを引き受けて下さっています。

昨日の練習でも、1つ1つのアドバイスが新鮮で、とても勉強になることばかりでした。

私たちが、「学生日本一」という目標を達成するために力を貸してくださっていますが、

頂いたアドバイスを活かせるかどうかは、選手次第です。

昨日の練習の最後にも、高松さんが、

「結局、やるのは選手たちだ」ということを言って下さいました。

どんなにレベルの高い、日本一に繋がるようなアドバイスも、

それができなければ意味はありません。

より質の高いプレーができるために、それぞれが変わろうと意識しながら練習に励んでいます。

変革した同志社ラクロスを楽しみにしていて下さい!!

 

 

そしてそして、、、

練習後の集合で、純一さんからサプライズが・・・・!

 

 

ブログ2.jpegのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

「ホワイトデーにこれなかったので・・・」

と部員全員に、めちゃくちゃ可愛いチョコレートをプレゼントして下さいました!

 

 

ブログ用1.jpegのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像みんな「きゃー!」と発狂していました。笑

ますます、プレーで恩返ししないと!

という気持ちになった練習でした(^^)

 

 

練習の後は、追いコンでした!!

毎年恒例の、いふじでの開催でした。

 

今年は、横井先生も来て下さり、笑いあり涙ありの素晴らしい追いコンになりました。

久しぶりに会った先輩方と一緒に鍋を囲むのも、これが最後かと思うと、

悲しい気持ちになりましたが、楽しい時間は一瞬で過ぎました。

先輩方1人1人が下さった言葉は、現役生の胸に響く熱い言葉ばかりでした。

先輩方の想いは託されたので、必ず果たします。

ブログ3.jpegのサムネール画像のサムネール画像 きっと全部員が、この日、

「よし!」と気合が入ったことだと思います。

明日からまた、日本一に向けて、みんなで進んでいきましょう!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年3月18日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がつくと...」です。

次のブログ記事は「卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja