トピックス

デイキャンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

3回生のひちょりです。

 

23,24日に学校にてデイキャンプが行われました。

デイキャンプとは、各々寝るのは家に帰る、宿泊なしの合宿の事です。

 

日程はこのような感じでした!

23日AM:明治大学さんと試合 PM:練習&ミーティング

24日AM:南山大学さんと合同練習 PM:試合&ミーティング

 

2日間、全員で長い時間を一緒に過ごし、

たくさんラクロスについて話したり、

ミーティングで試合に内容をすぐに確認したりと、

とても充実したデイキャンプとなりました!

 

新シーズンが始まって、はやくも2か月がたちました。

あっという間にリーグ戦が始まり、あっというまにシーズンが終わっていくのだろうなと思います。

1日1日、1球1球を大切にしたいと思います。

絶対に、全員で目標を達成しよう!!!!

 

写真は南山大学さんとです!

お土産ありがとうございました^^

写真.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年3月25日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式」です。

次のブログ記事は「【新入生の皆さまへ】体験会&イベントの日程のお知らせ【重要】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja