トピックス

4/20(土)新歓イベントの変更です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!!

女子ラクロス部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

入学式も終わり、ラクロス部は今日も元気に新歓活動を行いました!!☆
ラクロス部に声をかけられた方も多いのではないでしょうか(^_^)?

昨日も今日も、わざわざブースに足を運んでラクロス部の話を聞きにきてくれた新入生もいて本当にうれしいです\(^o^)/

まだまだ女子ラクロス部は新歓活動をしているので、ラクロスに少しでも興味があるという方は気軽に声をかけて下さい( ´ ▽ ` )ノ



...今日は4月に予定しているイベント・企画に変更があったのでブログに書かせていただきます。


【変更前】
20日(土) 《女子会》
15:00〜 @アマーク(今出川)

【変更後】
20日(土) 《女子会》
焼肉→17:00~ @チファジャ四条木屋町店
16:45に現地集合
16:30に京阪祇園四条駅に集合
16:30に地下鉄四条駅に集合



です。
また詳細は後日お知らせしたいと思います!!

美味しく食べて、いっぱい喋って、たくさん友達を作りましょう♪♪
新入生の皆さん、ぜひご参加下さい☆



ラクロス部は毎日朝8時から練習しているので、ぜひグランドまで足を運んで下さい!
ラクロスの楽しさやチームの雰囲気が伝わるはずです!!

4/4(木) @アメフト場
4/5(金) OFF
4/6(土) @アメフト場
これ以降のグランドは、またブログに載せさせていただきます。

部員一同お待ちしております*\(^o^)/*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/348

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年4月 3日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春が来た~」です。

次のブログ記事は「*同立戦のお知らせ*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja