トピックス

春が来た~

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。

#37のれいこです!

 

ついに4月になり、今日は入学式でした!

新入生のみなさん、おめでとうございます!!

HPにも載せてありますように、ラクロス部でも様々なイベントを企画し、

たくさんの方に興味を持ってもらえるよう頑張っています!!笑

 

ぜひぜひお越しください!!!

お待ちしています(^O^)

 

 

さて話は変わりまして、昨日3月31日は立命館大学BKCキャンパスで立命館大学と関西学院大学と練習試合をしました。

練習試合では、チームとしても、個人としても様々な課題が見つかり、

日々の練習でしっかり上げていきたいと思います!

まだまだ練習でやってきたことが試合でできなかったり、、、

と練習あるのみですね!!

 

またその後にミーティングをしました。

練習試合したその日のうちにみんなで話し合い、

反省点、改善点などを出し合えることはとても良い機会だと思いました。

 

立命館大学、関西学院大学のみなさんありがとうございました!

  

 

 

 

 

image[1].jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは練習試合前日の練習後の写真です!

左からいくみ、あやかさん、かえごんです(^^)

この日はとても天気が良く、練習日和でした!またたくさんの桜?などきれいな花が咲いていて、春を感じることができました☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年4月 1日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新入生の皆さまへ】体験会&イベントの日程のお知らせ【重要】」です。

次のブログ記事は「4/20(土)新歓イベントの変更です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja