トピックス

いよいよ明日!! 体験会&女子会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

 

 

ついに授業が始まりましたが、新入生の皆さんは大学生活に慣れてきましたか??

大学生活を充実させたい!何かに熱中したい!

そんな方はぜひラクロス部へ入部してください☆

 

 

最近、何人かの新入生が練習風景を見にグラウンドまで足を運んでくれています♪

とてもうれしいです(#^.^#)

 

 

ラクロスに少しでも興味のある方は、気軽に足を運んでくださいね!!

大大大歓迎です!!!!!

 

 

 

そしてそして!!待ちに待った体験会がいよいよ明日!開催されますヽ(^^)

 

ラクロスに興味のある人、

ちょっと体を動かしたい人、

友達をたくさん作りたい人、

ぜひ体験会に来てください☆盛り上がること間違いなしです!!

 

 

 

明日の体験会の詳細を載せさせていただきます☆

 

 

≪体験会≫

 

集合時間:1130分(ジャージに着替えた状態で)

  場所:アメリカンフットボール場

 

※体験会は動きやすい服装で来てください!!

※スタッフ志望の新入生も大歓迎です!!

 

 

・・・体験会後・・・

 

 

≪女子会≫

 

集合時間:14時~

  場所:Latte(京田辺校地)

 

※女子会の服装は自由です。

 

 

 

(午前中にアメリカンフットボール場で関西大学と練習試合をします!

 実際にラクロスの試合を見ていただける良い機会なので

 お時間がある方はぜひ午前中からグランドに足を運んでください!!(^^)

 

 

 

まだ何に入ろうか悩んでいる新入生も多いとは思いますが

クロスを触って実際にラクロスを体験して

ぜひラクロスの楽しさを知ってください☆

 

きっとやってみたくなるはずです!!

 

 

私たちと一緒に、熱くそして濃い4年間を過ごしてみませんか(*^_^*)

 

 

たくさんの新入生のご参加をお待ちしております♪

 

 

↓昨年の体験会の様子です!

写真3.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/352

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年4月12日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業が始まりました!」です。

次のブログ記事は「ラクロス体験会!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja