トピックス

ラクロス体験会!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
4回生のいくみです!
 
今朝の地震は大丈夫だったでしょうか?
新入生の皆さん、大学生活楽しんでいますか?
 
今日は、ラクロス体験会でした(#^.^#)
参加してくれた1回生ありがとう!
 
初めてクロスを握る子もみんな凄く上手で楽しい体験会でした。
ラクロスの楽しさを少しでも知ってもらえたかなと思います☆
写真 (4)[1].JPG 
 ラクロスを見た事がない人も大丈夫、是非一度グランドに足を運んでみて下さいね。
 きっとやってみたくなるはずです!
 
ラクロス部は最高の仲間と、最高の4年間を一緒に過ごせる場所です(#^.^#)
 
 
これからも様々なイベントがあるので是非参加して下さいね☆
たくさんの新入生の参加をお待ちしています★

 

写真 (3)[1].JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年4月13日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日!! 体験会&女子会☆」です。

次のブログ記事は「きょうこの頃。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja