トピックス

きょうこの頃。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
4回生のあやです。
 
 
今週からとてもあたたかく、過ごしやすい毎日ですね(*^_^*)
 
昨日は平日の練習にも関わらず、純一さんとえりこさんが来て下さいました!
 
素敵なコーチさん、OGさん、周りの人々に支えられていることに感謝して、自分たちで一歩ずつ目標達成まで歩んでいきます!
 
 
また、1回生も練習を観に来てくれました\(^^)/
授業もある中、ラクロスに興味をもってグランドまで来てもらえて本当に嬉しいです!
 
ぜひ、最高の仲間と最高の瞬間を味わうために、私たちと「日本一」を目指しましょう!
とても濃い、楽しい4年間がまっています!(^O^)
 
 
そして今週末、日曜日には年に一度の立命館との定期戦である、
同立戦が行われます!!
 
先輩方が築いてこられた伝統を守り、必ず内容にこだわって勝利します!!
 
今年は開催場所が同志社キャンパスなので、時間のある方は是非お越しください!!!
 
ラクロスの試合を観たことがない1回生も、魅力が伝わると思うのでぜひ観に来て下さい(●^^●)
試合後には、体験会やレセプションパーティーもあります(@^^)/
 
 
それでは練習後の一枚でおわります!
純一さん、えりこさんと、4回生6人です!

一つ一つの積み重ね、みんな明日も頑張ろう(^^)◎
image (1).jpeg

image.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年4月17日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス体験会!!」です。

次のブログ記事は「イベント告知!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja