トピックス

同立戦、勝利!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
4回生、#15のみさえです!

昨日4/21は告知があった通り、伝統ある公式試合、同立戦でした!
個人的には高校生の時から出場していた同立戦ですが、ついに4回生としてのラスト同立戦となりました(>_<)

去年は思うような結果が出せなかったこともあり、今年は絶対に良い内容で勝つという気持ちを全員で持って挑みました。

結果は10-4勝利!!
もちろん課題はたくさん残りましたが、普段練習でやっていたことが出せた結果だと思いました。
横井先生や馬場監督はじめ、たくさんの大好きな先輩方、OB、OGの方々、さらには応援団、チアの方々も駆けつけてくださり、本当に盛り上がりました\(^o^)/
このように、わざわざ試合や練習を見にきて下さりアドバイスを下さる先輩方や応援して下さる皆さんがいることも、強い同志社を作っている一つの要因だと、改めて実感しました。

また、フレッシュな一回生も見に来てくれました!体験会にも参加してくれてありがとう!ラクロスの魅力が少しでも伝わっていたら本当に嬉しいです。
わざわざグランドまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!!

トロフィーと賞状です!

 

 

 

  

学生日本一
この目標を達成する為には、チームとしても個人としてもまだまだ進化し続けなければなりませんが、昨日の結果は目標に一歩近付いたと確信しています。
この結果に満足することなく、目標に照準を合わせて日々努力していきたいと思います!!

昨日の話に戻りますが、毎年試合の後に行われる立命とのレセプション立食パーティも、非常に盛り上がりました!(^O^)/
もちろん試合では敵ですが、試合が終わればみんな仲良しです!
このように他校の選手とも深い繋がりが持てることも、ラクロスの魅力の一つですね☆

では最後に、レセプションでの一枚で終わりたいと思います!

大大大好きな仲間、4回生です(^^)♪

写真_1~1.JPGのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年4月22日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント告知!!!」です。

次のブログ記事は「新入生必見!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja