トピックス

GWも終わり、、

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
みなさん、GWはどうお過ごしになりましたか?
ラクロス部はラクロス漬けの日々を送り、とても充実したGWを過ごすことができました(*^_^*)


さて新入生のみなさん!
GWも終わり、本格的に入部が始まります!!
入部届はグランドでいつでも渡せるようにしているので、ぜひグランドに足を運んで下さい(^ ^)

ラクロス部は、月曜と金曜以外の毎朝8時からグランドで練習しています。まだ入ろうか悩んでる...という新入生はぜひグランドに来て練習を見たり、実際にクロスを使ってラクロスを体験してみて下さい!きっとラクロスにはまってしまうでしょう( ´ ▽ ` )ノ笑

部員一同、みなさんの入部を心よりお待ちしております♪
LACROSSEE.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年5月 6日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月!!」です。

次のブログ記事は「桃山御陵前の会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja