トピックス

5月!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
4回生のちさです。
 
一昨日は関西選抜との練習試合でした!
 
同志社には関西選抜の選手が今年は6人います!
一昨日は同志社として試合に出ましたが、普段は関西選抜としても活動したりしています。
ラクロスは大学から始める人が大半なので、未経験者でも関西選抜になることが出来るのがラクロスの魅力の一つだと思います!!
 
 
結果は引き分けに終わってしまいましたが、たくさん課題を見つけることが出来たので次にいかしていきたいと思います。
 
 
最近は、入部したいと言ってくれる1回生の子もでてきてくれて、みんなで喜んでいます!(^^)
 
1つ前の記事でも告知されているように5月3日、4日にも試合があるので、1回生のみなさん是非観に来て下さい!!(下にもう一度詳細を載せておきます!)
 
少しでも興味がある子は一度見にきて下さい!
迷っている子ももう一度ラクロスに触れてみて下さい!
特にまだ試合を見たことがない子は是非観に来て下さい!!
試合を観ればラクロスのイメージが変わると思います!
 
きっとラクロスの魅力に触れられます!
 
かっこいいプレーをしてみたくありませんか?
大好きでかけがえのない仲間に出会いたくありませんか?
一生忘れられない想い出をつくりたくありませんか?
 
私たちと一緒に学生日本一を目指しませんか?
 
 
みなさんの入部を待っています!!
 
 
最後に、試合の詳細と昨日の試合の写真で終わりたいと思います!
---------------------------------------
●5月3日(金)@宝ヶ池球技場
フレッシュマンズフェスタ
   10:00~ 20分ハーフ
    VS立命館大学
試合後に体験会(11:00~13:00)もあります!
体験会に参加してくれる新入生は、人数を把握したいため2日までに大西美沙(bhl0102@mail4.doshisha.ac.jp)のアドレスまで連絡ください!!

●5月4日(土)@宝ヶ池球技場
    トライアルゲーム
13:30~女子日本代表vsカクタス
14:10~女子日本代表vs関西選抜
14:40~女子日本代表vs関西選抜
15:10~女子日本代表vs同志社
15:50~女子日本代表vsNLC
---------------------------------------
20130429_001.jpg 20130429_002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年5月 1日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生必見!!」です。

次のブログ記事は「GWも終わり、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja