トピックス

あと3ヵ月!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

4回生のひかりです。

 

今日で開幕戦までちょうどあと3ヵ月となりました!!

時間が経つのが本当に早いです!!!一日一日大切にしないといけないですね。

二年ぶりの開幕戦!あの大舞台で強い同志社を魅せます!

「学生日本一」目指して、全員で同じ思いを持って挑戦します!!

~One purpose~

 

そして昨日の練習にたくさんの1回生が来てくれました☆

暑い中、クロスを持ってパスキャをしたり、上回生に質問したりしていました。

プレイヤーだけでなくスタッフ志望の子もいて嬉しい限りです♪

最後に入部届けももらってました! その時の写真です!!1368136552977.jpg

 

あやかさんが嬉しくて飛び跳ねてたらこんな写真になっちゃいましたwwさきの頭にも何かのってる・・・笑

こんな感じの楽しい雰囲気でやっているので、まだ入部を迷っている人もぜひグランドまで来てみてください!待ってまーす(^^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/370

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年5月10日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆告知☆関関同立戦!!」です。

次のブログ記事は「関関同立戦!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja