トピックス

火曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
三回生のまゆこです(^◇^)


今日もかなり暑かったですね!!
朝は少しひんやりしていても、練習が始まるにつれ、とても蒸し暑くて
夏を感じさせる熱気でした、、、
 
 
最近は入部してくれる1回生もだんだん増えてきて、部内が賑やかになりとても嬉しいです(^ω^)
そして今日から1回生当番が始まりました!
1回生当番とは、上回生1人が1回生練につきっきりで教えるという当番です!
私たち上回生も指導に熱が入ります!!
日に日にうまくなっている1回生を見ていると、今から新人戦が楽しみですね(^◇^)★
 
まだまだラクロスを迷っている1回生も、ぜひ一度ラクロス部の雰囲気など見に来てください★


さて、今日は今年のATコーチである純一さんが練習に来てくださいました!!

メニューも一緒に入ってくださり、的確なアドバイスをたくさん頂きました。
純一さんの1on1はとてもスピード感があり、圧巻です!
また、シュートもすごすぎて決まったあとは部員から歓声があがるほどです!(笑)

これは練習後にみんなでとった写真です(^^)
 
  IMG_8662.jpg
 
 
練習後のシュー練の様子です!
IMG_7078.jpg
シュー練のほかにはカナディアンもしました!
カナディアンでも新たな発見や様々な攻め方を見ることで、とても勉強になりました。
純一さん、お忙しい中練習に来て頂き、ありがとうございました!!
 
 
同志社には今、三人のコーチさん方がついて下さっています。
このような素晴らしいコーチさん方の元でプレーできる事に感謝し、これからも部員全員で目標達成に向けてがんばっていこうと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年5月21日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレッシュな一回生☆」です。

次のブログ記事は「木曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja