トピックス

木曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

三回生のはるかです!

 

最近本格的に暑くなってきてきましたね!

もうすっかり半袖、半ズボンの季節です(^ω^)

 

 

今日も一回生が2人来てくれました!

 

一回生は上回生とは別の、一回生練をしているのですが、

今日は上回生の最後のメニューである、フリーシュートを一緒にしました☆

 

みんなナイスシュートを決めて、とっても盛り上がりました\(^o^)

人数が増えるだけで、雰囲気が明るくなります!

また、一回生を混ぜた練習をしたいですね★

 

 

 

さて、木曜日は3限に今出川で授業のある三回生が多いので、

いつも練習が終わったら着替えて、ダッシュでバスに乗ります!笑

 

みんな練習後で疲れているせいか、いつも爆睡しています。笑

 

 

今日は練習が少し伸びてしまい、バスに間に合わなかったので、

おっちゃんに駅まで送ってもらいました!

 

 

写真 2013.5.23.JPGのサムネール画像おっちゃん、ありがとうございました!\(^o^)

 

おっちゃんは、朝グラウンドまで送ってくれたり、この間はゴールを直してくれたり、

本当にラクロス部を支えてくれています(^^)

 

 

いつも私たちを支えてくれている人たちに、常に感謝の気持ちを忘れずに、

過ごしていきたいと思います!!

 

まだ5月で、これからもっと暑い日が続きますが、

バテずに頑張ろうと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/375

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年5月24日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日」です。

次のブログ記事は「ラクロスグッズ!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja