トピックス

愉快な仲間No.4

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

ちはるに紹介してもらいました、2回生のゆりです!

ちはるちゃん、べた褒めブログありがとーう!

 

今日は私が2回生#17のまほを紹介させていただきます☆

この左がまほです!

 

1354876047930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:合田真帆

学部:文学部英文学科

ホーム:神戸六甲アイランド

好きなもの:温泉、食べ放題

兄貴のあだ名:JOY

チャームポイント:ながーい手足、きれいな歯

 

まほは、ロシア×アジアンテイストな顔をしていますが、純日本人なのです(^0^)

最初は誰もがハーフだと思うでしょう!本当にエキゾチックです!

 

そしてまほはラクロス部唯一の文学部の英文学科です☆

英語の長文を流暢に読みこなすそうです!最近では、ちはるちゃんの英語の宿題のお手伝いをしていましたw

 

1372253747801.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは薄いまほです!2回生で一番背が高く、スタイルの良さも抜群ですね!

 

まほは何をやってもかっこよく決めてしまいます!

たまにしてくれるおっちょこちょいなところもわたしは好きです

 

そしてまほは持ち前のトーク力でいつもみんなを笑わせてくれます(^0^)

そんなまほを漢字で表すと「笑」ですね~本当におもしろくて笑いが絶えません!

 

1372400767765.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はかっこいいまほです!サングラスもよく似合っていますw

 

そんなまほへわたしから一言 「そろそろJOYに会わせて!」

以上まほの紹介でした!

 

 

明日から関東遠征です。

関東の高いレベルの大学と試合を出来るとても貴重な機会なので、自分たちのプレーを出し切り頑張ります!

では、次のまほにバトンタッチしたいと思います!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年6月28日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間NO.3」です。

次のブログ記事は「愉快な仲間No.5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja