トピックス

ラクロス部で最高の四年間を!

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうもこんにちは、前回のあやみの記事にもあった出張  ラッコンで新入生と共にNEWクロスになって心身+クロス共に若返った三回生のさきです!

今日は新入生についてのブログを書きます!

今年は今出川キャンパスに文系が移転したのにも関わらず、たくさんの新入生が入部してくれました!
感動で涙が止まりません!
ありがとう!一回生!
ラクロス部で最高の四年間を過ごそう!


新入生といったら、やっぱり新入生歓迎会ですね。
女子ラクロス部も今週末に新入生歓迎会を行います!

この会では、毎年恒例の一回生の出し物があります。
一回生全員の初めての共同作業デビューとも言えるでしょう。

そこで、唐突ではありますが昔を掘り返してみようと思います。
先輩方はこんな出し物をしていましたよ~


去年(今の二回生)は、AKB48を全力で踊ってくれましたね(笑)
二回.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~若々しい(笑)若すぎる(笑)付けヒゲ!!!(笑)
 



一昨年(今の三回生)は、モーニング娘。を全力で踊三回.jpegりましたね(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装チョイスよ...(笑)って感じですね(笑)
いや、若いです(笑)



三年前(今の四回生)は、葉っぱ隊を踊らはったらしいです!


当時の画像を全力で探してみたのですが、残念ながら見つけることができませんでした...>_<...


先輩方のお話によると、葉っぱ隊の衣装の葉っぱは、グラウンド(準硬)から拾ってきた超自然なものだったそうです(笑)
 



笑あり、涙あり、感動あり、の一回生出し物。
今年はどんなことをしてくれるのか今から楽しみです♪♪♪


もう一度言います。
入部してくれてありがとう!一回生!

ラクロス部で最高の四年間を過ごしましょう☆

以上です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/379

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年6月 4日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロスグッズ!!!!」です。

次のブログ記事は「最近の同志社LAX*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja