トピックス

最近の同志社LAX*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!!

 

3回生のれみです!

 

 

梅雨入りしたはずがこの1週間はすごく良いお天気が続いていますね*

 

最近は青空の下、みんなで練習することができています(*^^*)

 

グラウンド.jpg

 

こうやって素晴らしいグラウンドで練習できることは

 

本当に感謝しなければいけないことです!!!

 

 

 

また土曜日には佛教大学からつるよっちゃんが来てくれました!!

つる、よっちゃん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をとってもいいか聞くと快くOKしてくれて

同志社マーク作るわ!といって

 

ふたりで同志社マークを作ってくれました(-^^-)

 

写真でも楽しさが伝わってきますよね☆

 

また是非きてくださいね~!!

 

 

 

そしてそして!!

 

1回生は昨日GREENがありました!!

 

GREENとはすごく簡単に説明すれば

 

京都地区の大学の1回生が集まって上手くなろうという会です(*^^*)

 

 

土曜日はGREENのために1回生のミニゲームを行いました!!

 

写真は残念ながらないのですが、、、

 

1回生ははじめてのゲーム形式だったので

 

試行錯誤しながら一生懸命動いていました!!

 

 

昨日のGREENではいっぱい吸収してきてくれたと思います(-^^-)!

 

 

1回生.jpg

 

 

 

 

上の写真は私が無理矢理お願いして撮らせてもらったものです*みんなでGREENの意気込みを表してくれた1枚となりました(*^^*)

 

1回生!!楽しんできてくれたようで良かったです*

 

 

新人戦に向けて頑張っていきましょう☆☆

 

 

 

 

 

 

下の写真はおまけで昨日の練習後の一部の3回生です*

 

3回生.jpg

以上です(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年6月10日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス部で最高の四年間を!」です。

次のブログ記事は「☆新入生歓迎会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja