トピックス

新☆シスター

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!!

最近は、毎日暑い日が続いていますね。

木曜日は私たちラクロス部が毎日練習しているグラウンドがある、ここ京田辺市は全国でTOP3に入るほど暑かったみたいです。

その日の最高気温はなんと37.5℃!!もう夏ですね。

でも暑さに負けずラクロス部は日本一を目指して頑張ります!!

 

 

 さて、前回むっちゃんが予告してくれていたように、今日はシスター制度について紹介したいと思います☆

 

  

シスター制度とは簡単に言うと縦割りで、各回生1人か2人ずつの少人数のグループのことです。

 

  

シスターごとにご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりして先輩・後輩との絆を深めます!!

ラクロスの話はもちろん、普段聞けないようなおもしろい話も聞くことができます!!

写真は、シスター会でソネラにいったときの写真です!!

 

 

写真6.JPG

 先日の新入生歓迎会のときに、1回生のシスターの発表がありました!!

私のシスターは、ひかりさん、えり、うめ、ゆうか となりました☆

これからよろしくね★

 

写真1.JPG 

さてさて、今日は練習後に1回生が何やら楽しそうにしているのを見ました。

近くまで行ってみると、ゆうかの誕生日サプライズをしている様子。

クラッカーをしたり、歌を歌ったりしてサプライズは大成功したようです!!

 

これがその時の写真です!!

 

  写真5.JPG 

お菓子をよく見るとそこには文字が!?

私まで感動してしましました(笑)

 

 

写真3.JPG 今年の1回生は本当に頼もしく、団結力のある学年です!

これからの成長に期待しています!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年6月16日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆新入生歓迎会☆」です。

次のブログ記事は「ゴーリーズ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja