トピックス

ゴーリーズ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

三回生ののどかです。

 

HPのトップ画像が更新されましたね!

とってもかっこいい写真です(*^-^*)

 

さて、何を書こうか悩んだのですが...

ゴーリーズの紹介をしたいと思います!

 

ゴーリーとは少し特殊なポジションで、フィールドプレーヤーとは違うクロスと防具を付けてゴールを守っています!

 

現在は(写真左から)4回生あやかさん、2回生さゆ、3回生わたし(のどか)の3人で練習をしています☆

 

IMG_6944.jpg

 

 

朝に撮ったので、朝日がとっても眩しかったです\(~o~)/

 

4回生あやかさんはとても頼もしい先輩で、プレーはもちろんんことながら(と~ってもかっこいいです!)、笑いの面でも、レベルが低い私たち2人をいつも引っ張ってくださいます☆

2回生のさゆは、とてもまっすぐで、頑張り屋さんだと思います!

余談ですが、練習中のさゆと私の立ち振る舞いがとっても似ているそうで、私がメニューに入っている時によく「さゆ~!」と叫ばれることがあります( ;∀;)笑

 

ゴーリーズは毎朝フィールドとは違うアップをしているので、その時間に濃密なコミュニケーションを図ることが出来ています!

独特なポジションだからこそ、縦の結びつきが強く、楽しく・時に厳しく日々を過ごしています!

 

さあ~今年はどんな一回生がゴーリーズの仲間入りをしてくれるのでしょうか!

今から楽しみです(●^o^●)

 

では!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年6月17日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新☆シスター」です。

次のブログ記事は「愉快な仲間N0.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja