トピックス

愉快な仲間NO.3

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

前回みけに紹介してもらった2回生のちはるです!

 

今回私が紹介するのは、7のゆりです(^^)/

 

すごくよく紹介してもらったので、私もゆりの魅力をたくさん皆さんにお伝えできるよう、頑張ります!!

 

ゆりは2回生の中で一番ちっちゃくて、とてもかわいいです!

といっても私と身長はあまり変わらないのですが...

 

 

あだ名

 

ゆり・こゆり・ゆりこ・ピクミン・ゆーりーちゃん(重要:『ゆ』にアクセント)

 

基本的にはみんなゆりと呼ぶことが多いのですが、私はたまにゆーりーちゃんと呼んでいます(*^^*)

 

 

IMG_1057.jpg☆ゆりを漢字一文字で表すと・・・

 

ゆりは愛想がよくて、みんなのことを一番に想ってくれています。そして何よりもゆりはかわいい!

そんなゆりには「想」という漢字がぴったりだと思います!

 

 

 

 

☆趣味

 

海外ドラマ・コナン・映画を見ること。

 

みんなとよくドラマや映画の話をしています。

まだ一緒に映画を見に行ったことがないので、ぜひ一緒に見に行きたいと思っています!

 

☆特技

 

階段を早く降りること。

 

かわいい!!!!!!

私はまだ見たことがないので、見てみたいです!

 

gattu.jpg

☆好きな瞬間

 

オフ前夜の夜更かし。

 

いったい何をしているのだろう・・・。

みけの紹介にもあったように私はすぐに寝てしまうので、たまには夜更かしもしてみたいです!

 

 

 

 

 

 

pi-su.jpg 

 

☆私とゆりの共通点

 

サッカーが好き!

 

ゆりの好きな選手は内田篤人・細貝萌・ハーフナーマイク・・・たくさんいすぎて選べないそうです。

ちなみにかおりとかほもサッカーが好きです!

 

☆私から見たゆりのすごいところ

 

バドミントンがうまい!!!

 

特技には書いていませんが、ゆりはバドミントンがすごくうまいです!

全国大会にも出場したことがあるとか・・・。

 

 

final3.jpg

 

ゆりの魅力は伝わったでしょうか。

 

次はゆーりーちゃんの番です(^^)

これからも、かわいいゆりを応援よろしくお願いします!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年6月25日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間NO.2」です。

次のブログ記事は「愉快な仲間No.4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja