トピックス

愉快な仲間No.13

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!!

2回生のはるなです!

 

もーりー紹介ありがとう(^O^)

ちなみに私は毎日日焼け止めをちゃんと塗っています!!!!

しかし全然効果がないようです・・・。

誰か塗るコツを教えてください。笑

 

 

 

さて、2回生紹介ラストを飾るのは#2ゴーリーのさゆです!

 

 

 

ででんっ!

 

 

 

attachment00.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:小杉さゆり

ポジション:ゴーリー

あだ名:さゆ、小杉、ksg

学部:心理学部

特徴:髪の毛が常に濡れてる

 

 

 

attachment01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さゆは2回生の中で1番食べます!大食いです。

みんなでベビフェに行った時も、尋常じゃない大きさのオムライス(3人前くらい)を頼んでいました。

ベビフェに関わらず、どこか食べに行く時はいつも大盛りです!

上の写真は天下一品に行った時のものですが、この時も余裕で大盛りを頼んでいました^_^;

写真じゃ伝わりづらいですね・・・

 

しかし食べるのが遅いです。

全員食べ終わってるのに、さゆはずーーーっと食べています。

ぜひ早食いも身につけてほしいところですね(-_-;)

 

 

 

 

下の写真はえりとさゆ!

 

attachment02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さゆは時々何を言ってるか分からないことがあります。

話してる時に全然違う内容をぶっこんできます笑

2回生の中でもボケキャラが定着しています!

わざとボケてるの?って時もありますが、本気みたいです・・・。

 

 

しかし練習になると、バリバリセーブしてくれます!!!

頼れるゴーリーです!

前日の持ち物確認メールなどもいつもさゆが連絡してくれます。

いいやつですね(^O^)

 

 

 

 

 

そんなさゆを漢字1文字で表すと、「食」ですね。

そのままですみません^_^;

 

お気づきの通り、全部の写真が食べ物とともに写っています!

ほかの写真はほとんどありませんでした。笑

体重管理もきちんとしてほしいところです。

 

 

以上で2回生紹介「愉快な仲間たち」を終わります!

次回は1回生がブログを書いてくれます(^O^)/

乞うご期待!!!!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年7月28日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間 No.12」です。

次のブログ記事は「はじめまして!*\(^o^)/*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja