トピックス

愉快な仲間NO.7

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

前回なほから紹介頂いた#27のえりです!

 

今回は#32のかおりを紹介したいと思います!(^^)

 

名前:藤井香里

学部:理工学部

あだ名:かおり、かおりちゃん

 

  かほ.jpg   

この右の子がかおりです!

ちなみに左がかほ!!

かおりと私は二人とも家が京都市内にあり、とても近いのですがかおりは下宿を始めたため、茨城からきて下宿しているかほと大の仲良し(^ω^)

 

かおりは、同回生の中でも女子力が一番高い!!!!

見習わなければ、、、。笑

 

かおりの女子力を見てみましょう~~!

(その1)

授業にジャージで行く人が多い中、かおりは去年から頻繁に可愛い私服を着ている。

  今度一緒に買い物行きましょう♡

 

(その2)

ちゃんと自炊もする。

  パスタを作ってすこし多く作りすぎて、同じ下宿生のかほにおすそ分けしたり!

 

(その3)

とにかくかわいい。そして白い。

  なぜか彼女は真夏になっても美白なのです!こんなにも日焼け止めを塗っても私は黒いのに、、、笑

 

 

 

先日行われた定期戦である立教戦の際のホームステイ先が、私とかおりとまほの3人は下宿生のところでした!!

一人の子の家で集まって楽しい時間を過ごしました!

こうやって他地区に友達ができるなは大学ラクロスの魅力的なところですね!!

 

かおり1.jpgかおりの魅力はもうひとつ!!

おかしいぐらい頭が良いのです!!!

理工学部のレポートをよくやっていますが、もはや暗号にしか見えません。笑

かおりは理工学部、私は法学部と、お互い勉強も大変なためテストの時期になるといつも二人で励ましあっています!!笑笑

もうすぐ期末テスト・・・・がんばろね、かおりちゃん。笑

 

 

 

ちはる.jpg 

 そんなかおりを漢字一文字で表すと・・・

    穏!!!

かおりの落ち着いた雰囲気に、みんないつも癒されています(ω)

 

そしてかおりに一言!

「そろそろ本当に勉強合宿せねば。」笑

以上かおりの魅力をお伝えしましたーっ!

 

では次のかおりにバトンタッチしたいと思います!

 

京田辺が日本一高い気温を記録している日が続いていますが、リーグ開幕戦まであと1か月です。全員で目標達成のために日々頑張っていきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年7月 9日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間NO.6」です。

次のブログ記事は「愉快な仲間NO.8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja