トピックス

愉快な仲間 No.11

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!!!

みゆに紹介してもらった#38のえみです!!

今回は、#45もーりーについて紹介したいと思います(^O^)

 

IMG_1858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前: 大森萌

学部:経済学部

あだ名:もーりー、もり、おばあちゃん、もりばあ

 

もーりーは、バンドが好きで、BUMP OF CHICKENやサカナクションが好きです!

ここ数日で、東京事変にはまったそうです(^O^)

バンドが好きなこともあって、よくライブに行くそうです!

この前は、サカナクションのライブに部活の同期4人で行っていました!

翌日には、ライブで盛り上がりすぎた代償に全身筋肉痛になるそうです。(笑)

 

 

また、あだ名のところに書いた、「おばあちゃん、もりばあ」について、気になる方がいそうなので、少し書かせていただきます!

なぜ、このように呼ばれるのか(一部の方しか言わないのですが。)。

それは、笑ったときに、目にしわがよりやすいからです。

そのために、おばあちゃんなどと呼ばれてしまい、それが部内の一部で定着してしまったことにあります。

しかし、もーりーの笑顔は本当にかわいいので、個人的に好きです(笑)

 

1374146941773.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーりーはいつもおもしろいことを言ってれたり、みんなを笑わせたりしてくれます!

たまにスルーされていることもありますが...。

これは一回生の頃の写真ですね(笑)

たしか、新しいズボンをはいたときに撮った写真だった記憶があります。

 

もーりーは、おっとりしているように見えますが、自分の意見を持っていて、思ったことを言う人です。

私はそれができないので、毎回すごいなと思っています(*^^)

同じDF陣としてもっと見習わなければ...

そんなもーりーを一言で表すと、「躍」だと思います(^O^)

にこにこしていて、明るい面を多く見せてくれるので、この漢字にしました♪

 

 

次は、今回紹介したもーりーが愉快な仲間を紹介してくれます!

楽しみにしていてください\(^O^)/

 

明日は、プレリーグ最後の大国戦です!

絶対に負けられない試合になるので、今までの練習を活かして勝利を掴みたいと思います!

一日一日を大切に開幕戦まで、目標を達成するためにチーム一つになって頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/398

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年7月20日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間No.10」です。

次のブログ記事は「愉快な仲間 No.12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja