トピックス

愉快な仲間NO.6

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
まほに紹介してもらった#19なほ(はむ笑)です\(^o^)/

JOY(まほの兄)に続いて、私の兄まで登場するとは思いませんでした。笑

今日は、#27えりを紹介したいと思います!!

 

一番右がえりです! ちはるちゃんなに塗ってんの、、、笑

  写真_3~1.JPG

名前:友田英里
ニックネーム:えり、友田、T(最近よく呼ばれてます笑)
学部:法学部法律学科
チャームポイント:お腹☆

 

えりは、二回生の中で唯一のラクロス経験者です!
そのため、なにもわからなかった一回生の入部初期は本当にいろいろと助けられました( ̄▽ ̄)

写真.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりは、とにかく声がデカイ!!
二回生で声の大きさNo.1のまほといい勝負です。笑
朝からえりの笑い声はよく響いてますね~。

写真_1~1.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは去年のクリスマスパーティー@えりんちの写真です!
えりの家にはよくお邪魔させてもらってます(^_^)
えりんちの焼きたてパンの美味しさには感動しました♪

 

 

 

こんなに可愛いえりですが、ラクロスをしている時は人が変わって、とてもたくましいです。

12788_304117939699051_1461951707_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなえりを漢字一文字で表すと、「頼」ですね~。
しっかり者で頼り甲斐があるし、頼もしいです!
たまにぬけているところもありますが...笑

そんなえりに一言!
お腹どうにかしなさい!笑

次はえりが愉快な仲間を紹介してくれます!!楽しみにしていて下さい!

 

暑い日が続いていますが、暑さに負けず頑張っていきたいと思います!!



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年7月 6日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間No.5」です。

次のブログ記事は「愉快な仲間NO.7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja