トピックス

愉快な仲間NO.8

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!


えりに紹介してもらった2回生#32かおりです(^^)


今日は私が2回生#33かほを紹介したいと思います!!


これがかほです!

 

kaho2.jpg名前:柚山佳穂

学部:文化情報学部

チャームポイント:笑顔

 


写真からも見てわかる通り、かほのチャームポイントは何と言っても笑顔です!

癒されますね~(^ω^)

 

 

 

 

 

 

好きなものはジブリ!

 

オフ前日の夜は遅くまで一緒に観てます(*^_^*)

 

かほとは同じマンションに住んでいるので、DVD鑑賞をしたり、お菓子を作ったりと本当に一緒にいることが多いです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなかほは、えりも書いてくれていたのですが、茨城出身です!

たまにみんなの真似して喋る関西弁がとてもかわいいです(^^)!

 

 

 

 

 

kaho1.jpg

これは嬉しそうなかほ(*^_^*)甘いものが大好きです

 

 

 

 

 

ほわほわした雰囲気のかほですが、実は回生一人一人のことを考える事が出来るしっかり者です!

 

さらに高校では剣道部だったそうです。意外ですね~かっこいい!(*^_^*)

 

 

 

 

 

photo.jpg

 

 

 

 

 

 

最後に、かほを漢字一文字で表すと...「癒」です!いつもにこにこ笑っているかほは本当に癒しです☆

 

 

 

 

次はそんなかほが愉快な仲間を紹介してくれます!

お楽しみに(#^.^#)

 

 

 

 

開幕戦まで一か月をきりました。暑い日が続きますが、目標達成に向けて一日一日の練習を大切に頑張っていきたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年7月12日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間NO.7」です。

次のブログ記事は「愉快な仲間NO.9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja