トピックス

愉快な仲間NO.9

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!

かおりに紹介してもらったかほです!

今日は#36みゆの魅力をたっぷり紹介していきたいと思います\(^^)/

 

 

無題jyu.png

 

 

 

 

名前:山崎美裕

学部:スポーツ健康科学部

あだ名:みゆ、ざき、壇みゆ、ざきまる

チャームポイント:左目だけ二重

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おばあちゃんの家に下宿中。最近原チャの免許を取得したため、京田辺で原チャを乗り回しています!

 

☆神戸出身。神戸が大好き!実家に帰れる前日はとても機嫌がいいです!

 

☆お菓子作りが得意。親の記念日には、下宿先でお菓子を作り、実家に帰ってサプライズでプレゼントしたそうです。親孝行でとってもいい子です!

 

☆高校のときはバレーボールをやっていました!バレーによって鍛えられた足の筋肉はお見事です(^^)  今度ぜひご覧ください!

 

☆髪の量が多い。ジブリでたとえるなら、千と千尋の神隠しの、湯ば...(笑)

冗談ですが、本当に髪の量が多いのです!逆に私は髪が少ないので、私の3倍くらいあるのではなか

といつも思っています。

 

☆ストレッチの仕方がとても変わっています!ゆえについたあだ名は壇みゆ!

どのようなストレッチをしているかは、ご想像にお任せします。

 

☆学部は、スポ健!

水泳のテストで、遅すぎて再テスト→コンディション最高の状態で挑ませてと言って、本気を出したらタイムが20秒上昇→合格かと思いきや泳ぎ方が汚いと言われて再テスト

とてもみゆらしいエピソードです。

無題ポ.png ☆お気に入りのヘアピンが欠かせません!

左の写真のヘアピン愛用中!

☆みゆの名言

「頑張らなきゃ、じゃなくて、頑張ろう」

みゆが私に言ってくれた言葉です!とてもいい言葉だなあと思いました!

 

 

 

image階段.jpeg  

 

 

☆みゆを漢字一文字で表すと・・・

「焦」

がぴったりだと思います!

みゆは考えていることが多いためかいつも焦っているように見えます。

そんなみゆを見た時は、とりあえず落ち着いて。と言ってあげて下さい。

 

 

   

 

 

 

みゆについて分かって頂けたでしょうか?

次回はみゆが愉快な仲間を紹介してくれます!乞うご期待!!!

今週末は最後のプレリーグである大国との試合があります。

絶対に負けられない試合なので、一つ一つのプレーを大切に、大国戦に向けて頑張ります!

  以上、かほでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年7月15日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間NO.8」です。

次のブログ記事は「愉快な仲間No.10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja