トピックス

愉快な仲間No.10

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!

かほの紹介してもらった#36のみゆです!

 

前回の記事で書いてくれたピンなのですが、今は使っていません......。

無くしてしまったためです。本当に悲しいです......。

今は新しいシンプルなピンを探しています!笑

 

さて、今回は#38えみのことを紹介していきます!!

左がえみで、右がかおりです!

Cafe-download-22010224084151.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:角川恵美

学部:政策学部

チャームポイント:柔らかい体☆

 

『えみ=チア』

えみは高校でチアをやっていたため、写真での笑顔はいつもきまっています!

また、全国大会にも出ていたり、回生の出し物のダンスを教えてくれたり、本当にすごいです!

チアで鍛えられたお腹の腹筋は学年一......!?

 

『えみ=関東』

高校も関西なため関西っ子だと思っていましたが、育ちは実は関東なのです!

関西弁よりも標準語で話すことの方が多いです!

関東遠征に行ったときは、懐かしそうな顔をしています。

また、関東のことに詳しいので、よくいろんな情報を発信してもらっています!

 

Cafe-download-22040626093422.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『えみ=天気予報』

同志社国際高校出身であり、チアの練習が屋外で行われていたことから、田辺の天気にはとても詳しいです!

練習前にえみが「雨が降りそう」などということを言っていれば、練習中または練習後のほとんどの時に雨が降ってきます!

テレビの天気予報を見るよりも、えみの勘の方が正確です。笑

4年間田辺で下宿の私、かほ、かおりはえみの勘を超えることが出来るのでしょうか......。笑

 

Cafe-download-22860917123231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなえみを一言で表すと、「知」だと思います。

関東のことに天気のことに大好きなアメフトのことに、他にも様々なプチ情報など、たくさんのことを知っているからです!

何か知りたいことがあれば、えみに聞いてみてください☆

 

 

 

今日の練習にはコーチのわらびーさん、昨年卒業されたおんなばさんとかんちゃんさんが来て下さいました!

開幕戦まで1カ月を切った今、多くの方に支えられていることを改めて実感しています。

それに応えるためにも、日本一になるため日々練習に取り組んでいきます!

これからも応援宜しくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/397

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年7月18日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間NO.9」です。

次のブログ記事は「愉快な仲間 No.11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja